女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年03月16日

2枚襟シルエットチェックシャツ一枚で、さまざまなコーディネートを


私は、この2枚襟シルエットチェックシャツを


バレンタインに彼氏にプレゼントしました!






完全、私の趣味で選びましたが、実際先日デートで着てきてくれた時、


とても似合っていてプレゼントして正解だったと思ったんです!






まず、襟や袖、ボタンをとめるところにチェック柄がはいっていて、


白シャツでありながら、凝ったデザインになっています。


ですので、これ一枚だけでもおしゃれにみえるんです!


また、これにシンプルなカーディガンをはおると、


カーディガンからみえる襟やボタンのところのチェックが


アクセントとなって、素敵です。


また、造りもしっかりしているので、高級感があります。


季節問わず着られる、素敵なシャツですので、どんな男性にもお勧めです♪





公式サイトはこちらです!!


2枚襟シルエットチェックシャツ一枚で、さまざまなコーディネートを


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 09:21| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

細部へのこだわりがかっこいい、シワ加工チェックシャツ


チェックシャツってすごくスタンダードなアイテムだけど、


意外とかっこよく着こなすのが難しいアイテムでもありますよね。


着こなしによっては、ちょっと野暮ったくみえたりすることも。






だけど、このシワ加工チェックシャツだったら、そんな心配は無用ですね。


絶妙なシワ加工が、こなれた雰囲気を演出して、


一気におしゃれ感をアップさせてくれてます。





それだけでも十分なのに、さらにこのシャツのいいところは、


デニムテープが随所に使われているところ。


女の子って意外と細かいところに目がいくから、


洋服も細部にまで気をつかっている男性って


ポイント高いんですよね。



このシャツ着ている人がいたら、おしゃれさんだなって思いますね。


ぜひ彼氏に着てほしいですね。




公式サイトはこちらです!!


細部へのこだわりがかっこいい、シワ加工チェックシャツ


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 09:16| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チノパン コーデ メンズPUレザーベルトショールカラーカットジャケットで大人の着こなし


最近は、だぼっとしたゆったりめのファッションではなく


ぴったり目に着こなすファッションが流行っていますね!




PUレザーベルトショールカラーカットジャケットに


ベージュのチノパンを合わせて


シャツを羽織りハット帽を被ったら素敵な着こなしになります!





このジャケットの素敵な所と言えば襟元についたベルトと


ボタン部分のワンポイントです!



ブラックに赤と青と白のワンポイントはとても映えますし


これだけでお洒落感はグッとアップです!!



これなら春だけでなく秋口にも着れるので長く着用出来るでしょうし


彼氏にプレゼントしてあげようと思っています!



これだけお洒落な洋服となると気になるのはお値段・・・


1万円は裕に超えてしまうんだろうな〜と覚悟していたのですが


何と破格の7245円!


2枚襟シルエットチェックシャツと合わせて


プレゼントしようと思っています!!





公式サイトはこちらです!!


PUレザーベルトショールカラーカットジャケットで大人の着こなし


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 09:11| Comment(0) | └ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

