女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年04月12日

柔らかコットンテーラードジャケットで男らしく着こなしてほしい


女子は男の子のジャケット姿。



しかも袖まくりに弱いです!



男性的な手首を見せられると女子はグッとくるものです。



テーラードジャケットは誰でも一枚は持っている定番アイテムですが、



柔らかコットン素材ならこなれ感も出るし、



カジュアルさがあるのでデートにもピッタリ☆



普段着られるアイテムなのでコーディネートの幅も広がりますよね!

私のオススメはやはりブラック。



インナーにVネックなどを着て肌の露出を増やすとセクシーでカッコイイと思います。



もちろん身体は鍛えてくださいね!



シンプルで細身なのでかなり使えるアイテムだと思います。



シンプルなコーデでベルトなどで遊びを加えるのも素敵だと思います。



シンプルなテーラードジャケットは小物使いでキメテください。



公式サイトはこちらです!!



柔らかコットンテーラードジャケットで男らしく着こなしてほしい




















































posted by メンズファッションアドバイザー at 14:19| Comment(0) | └ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一本は持っていたい、美シルエットストレッチカーゴパンツ


彼氏が毎回デニムばかり履いている、という方多くありませんか。



おしゃれじゃないわけではないんですけど、



パンツの種類が一つだと、おしゃれの幅が広がりませんよね。



そこでぜひおすすめなのがカーゴパンツです。



特に美シルエットストレッチカーゴパンツはとってもかっこいいですよ。



パンツのシルエットって、女子だけではなく、男子もかなり重要です。



キレイめなストレートにストレッチの効いたカーゴパンツは、



履いただけで全体のバランスがとても良く見えます。



Tシャツやシャツをさっと合わせるだけで、



デニムとはまた違ったオシャレ感が出せますよ。



お値段は6,900円(税込7,245円)です。



カーキとベージュの二種類がありますが、どちらもかっこいいです。



カーゴパンツをさっと履いて、デートに出かけてみてはどうでしょうか。



公式サイトはこちらです!!




一本は持っていたい、美シルエットストレッチカーゴパンツ



















































posted by メンズファッションアドバイザー at 14:14| Comment(0) | └パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できる男のテッパンアイテム、2枚襟シルエットチェックシャツで決まりです。


男性のファッションは一歩間違えるとダサダサになってしまいます。



清潔感がなくなってしまうのは一番のNGですね。



ところがこの「2枚襟シルエットチェックシャツ」なら



1枚着るだけですごくオシャレな男性に早変わりしてしまいます。






ごちゃごちゃと流行りのものを身につけてもただうるさいだけで、



センスがないと思われてしまいますよ。



その点このシャツは着るだけですっきりまとまり、スマートな印象を与えます。



このシャツは女性読者モデルがデザインを手掛けたので、



女性が注目するポイントが満載です。







女性目線で、女性が男性に着て欲しい服として作った男性シャツが



女性にモテないはずがないですよね。



折り返すとのぞく袖もとのチェック柄や首元、



ボタンラインのチェックがオシャレ感をさらにアップさせます。



どんなものにも合わせやすくて、お値段税込¥5145とお得です。



即買い間違いなしです。



公式サイトはこちらです!!



できる男のテッパンアイテム、2枚襟シルエットチェックシャツで決まりです。



















































posted by メンズファッションアドバイザー at 14:09| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

