女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年07月31日

杢デザインレイヤードVネック半袖カットソー

彼氏に来てもらいたいです。
一枚でさらっと重ね着の着こなしが出来て、面倒くさがりな彼氏にも持ってこいだと思います。



また、素材が通気性バツグンなので暑がりな彼氏にも快適なデートを過ごせそうです。

こだわりのデザインがセンスをさらに輝かせてくれます。
ミックス素材なので、あまり他では見られないデザインになっていて、ユーズド感がお洒落さを醸し出しています。



とってもクールでカッコいい印象でトキメキます。

彼氏には、あまりゴテゴテした格好よりもシンプルザベストと言うことで、
杢デザインレイヤードVネック半袖カットソーが一押しです。



この格好で待ち合わせ場所で現れたら、遠くからでもドキドキしてしまうこと間違いありません。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション
↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!













posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

ラインが綺麗 メンズ ジャケットサマーニットで真夏のデートしちゃおう

ジャケットサマーニットが凄いカッコいいです。
シンプルな形と定番のジャケットは、これから先もずっと使えるアイテムだと思います。



デザイン性とショート丈から、徹底的にバランスとスリムさにこだわった一品だと思います。

彼氏には、早く着て欲しいなと思います。
普段遣いでも会社着としても使用できるので、重宝します。



やはり、男の人はビシッと引き締まったジャケットをクールに着て欲しいと思います。

また、袖からちょっと除くチェック柄に目が行きます。



ただの黒ジャケットとだと、少し印象が暗くなりがちですけど、ふとしたさり気ない遊び心が可愛いですよね。
ぎゅっと距離が縮まると思います。
このジャケットで頼れて好かれる先輩に変身出来ると思います。



↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!













posted by メンズファッションアドバイザー at 02:00| Comment(0) | └ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストライプデザイン クレリック7分袖ビジカジシャツ

とっても爽やかで涼しげなこちらのシャツ、クールビズにピッタリですよね!



ここ数年クールビズが定着してきて、こういった涼しげなカジュアルだけどお洒落なシャツって社会人には必須アイテムだと思うんです。

ただのストライプではつまらない、コンパクトな白い襟元が袖口がいいアクセントになってて、カジュアルすぎずキチッと感もあって、会社帰りにデートなんて日にも最高ですよね!

色は涼しげなサックスと柔らかい印象のベージュ。色によって印象が全然違うので、どちらも着て欲しくなっちゃいます。それに合わせるジャケットやパンツを変えるとしっかりお仕事モードでもカジュアルにプライベートでも使えるし、色んなコーディネートが楽しめますよね。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション
↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!













posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

