女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年07月16日

「麻混シャツ」×「ボーダーカットソー」で大人こなれ感

休日のデートやショッピングもダラっとした感じのファッションではなく、シャツなどを少し着崩した感じの大人香るかなれたファッションがいいと感じる女性は多いですよ。



そんな時はパリっとしてるけどオフィスで着るシャツとは少し感じの違う【麻混素材のシャツ】でコーディネート♪

生地自体は薄いけど、麻混だからダラっとよれたりしないしどんなシーンしもオッケー♪1枚でパリっとこなれ感を演出してくれるシャツはこの夏ヘビロテ間違いなしです!



またインナーとしてボーダーカットもセットになってってさらにこなれ感アップ。ボーダーカットもこだわって作ってるから、胸元も開きすぎすかつすっきり見せてくれるVネックだから1枚でもオッケー。



嬉しい2枚セットだから持ってるパンツを合わせるだけでコーディネートが完成しちゃうのも嬉しいですね。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション
↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!














posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

女子が好きな男子のファッション 着まわしに便利なメンズファッション 

ブランドネーム付き7分袖テレコカットソーを大人買いしましょう。
2900円の破格です。



三枚買っても1万円いかないんです。
これこそ買いですね。

胸板フェチの私からすると、ピタッとしたラインにドキドキします。
また、細く見せてくれるとデザイン性とVネックから、チラッと見える鎖骨がセクシーです。



セクシーな男性を演じて見ては、いかがですか。
なかなかシンプルなカットソーを着てる方は、居ないのでお洒落だと思います。

これから季節問わずに、着回し出来るアイテムだと思います。
ボトムは、柄パンツでカジュアルに仕上げても可愛いですし、黒のパンツでも凄くカッコ良く、クールに決まると思います。



個人的には、クールに着こなしてドキドキさせて欲しいなと思います。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!












posted by メンズファッションアドバイザー at 17:00| Comment(0) | └カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

女子が選ぶ清潔感あるトップスのセット!「麻混シャツ」×「ボーダーカットソー」2枚セット



麻混シャツはキレイ目のデザインで、麻独特の涼しげな素材感にハリやシャリ感をプラス。

暑い日に重ね着しても肌に張り付くことなく快適なんです。

細めボーダーのカットソーは夏の爽やかな着こなしにぴったり。

キレイ目のシャツの下に着るからアクセントにもなってコーディネートをスッキリまとめてくれますよね。

もちろん1枚で着てもカッコイイ!



シャツの前を開けてよりカジュアルに、閉じて着てちょっとキレイ目に、合わせるボトムスでも全然違った表情が作れるのもいいですよね。



これだけで何通りものコーデが簡単にできちゃいます。

しかも麻混素材を使ってるのに、シャツとカットソー2枚セットで4900円っていうプチプラなのも嬉しいですね。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!












posted by メンズファッションアドバイザー at 19:00| Comment(0) | ● トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

