女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年07月08日

女子にウケル休日コーデ ドットポロシャツ

楽に着こなせるポロシャツ。夏の定番ですよね。

でも、ポロシャツと言っても、ほとんどがワンポイントでシンプルに作られている為、どこのお店に行っても似たような物ばっかり…と言った経験はありませんか?



少なからず私はそういう経験ばっかりしています…。
そんな中【フェイクレイヤードデザインドットポロシャツ】を見つけました!!



見てください!このドット柄の生地!
ドットの大きさが大きくもなく小さくもない。
可愛さもありつつ、かっこよさもありますよね。


もちろん、ドット柄だけじゃありません。
前立て、左胸ポケット、裾脇にヴィンテージ風のトリコロールデザインが入っているのも注目です!



普通のポロシャツにはない、トリコロールデザインが入っている事で、スタイリッシュでかっこよく決まりますよね。

また、ポロシャツは使い勝手が良い為、着る頻度が多くありませんか?
着る頻度が多い=洗濯回数が多くなりますよね。

洗濯回数が多くなる事により、注意しててもすぐ服が傷んでしまう事はありませんか?
この、【フェイクレイヤードデザインドットポロシャツ】の素材は、ポリエステルと綿で出来ている為、洗濯回数が増える事により出来てしまう毛玉や服の型崩れが少なく、服の傷みを気にせず、どんどん着れますね。



ブラック・ホワイト、2色揃っており値段は4,900円(税込5,292円)
これだけ、かっこ可愛くて値段が低価格。色違いで2種類、揃えてはいかかでしょうか。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!












posted by メンズファッションアドバイザー at 05:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

女子ウケファッション マリン ダブルライン刺繍入りカーディガンで清潔感に夏っぽさをプラス。

夏といえば、女子には定番の柄があります。
それが「マリン柄」です。



今回オススメするこのカーディガンの柄がまさにその「マリン柄」のような夏っぽさを兼ね備えているのです。

ですが、ただの夏っぽさだけではなく、落ち着いたシックな色合い、そして少し遊びを感じるデザインから元気さも伺えるので、今こそたくさんの男性に着てほしい一着となっています。


清潔感が感じられるカラーバリエーションのおかげで、女性人気も急上昇間違いなしです。

シャツの上に羽織ってもよし、Tシャツの上に軽く着ても、カーディガンの上からジャケットを羽織ってもこなれたかっこよさを感じるあわせやすさも兼ね備えた最強の一着といえるでしょう。



いざデートに出陣、という日にはこのカーディガンを着てでかけてみてはいかがでしょうか?


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!












posted by メンズファッションアドバイザー at 11:00| Comment(0) | └カーディガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

女子が喜ぶファッション デートの時 シワ加工チェッククロップドパンツに挑戦しよう 

http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=07-837029&color_code=GRY","シワ加工チェッククロップドパンツを履いてたら、目がいっちゃいます。
まず、男性って柄のパンツを敬遠する傾向があると思います。
きっと、コーディネートを作るのが難しいと思っちゃうんだと思います。

しかし、シワ加工チェッククロップドパンツは履き心地も抜群で、とっても形もこだわってます。



履くだけでかっこ良く見せてくれると思います。
敬遠せずにこの夏は、一つ挑戦する事が大事です。

彼女とのデートでは、思い切って履いていけば、彼女からお褒めの言葉を頂ける事、間違えありません。
彼女をおっ!と驚かせて下さい。



彼氏がいつも履かない、チェックのパンツで現れたら、凄く嬉しいです。

私のために履いてくれたのかな?と思って、ドキドキしちゃいます。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!












posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

