女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年02月27日

日本製とこだわり抜かれたビッグスミス自慢のワークパンツです。

ビッグスミスの細部にまでこだわり抜かれたそのデザイン性と
確かなクオリティーで話題のワークパンツです☆



こだわり抜かれたところは何もデザイン性だけではありません!
品質にまでしっかりこだわり抜かれた日本製なのです☆
なので安心して穿けるところもこのワークパンツの最大の魅力となっています^^


フロントジップは着脱がスムーズに行えるジップフライを採用。さらに、そのジップには、日本が誇る信頼のジップブランド「YKK」社製のジップを使用しています。


フロントポケットはコインポケットが付いたスタンダードなデザインを採用。リベットは少しくすんだ色合いのものを採用しており、落ち着いた雰囲気を引き出しています。


左がボタンフラップ、右がジップのアシンメトリーなデザインになっており、後ろ姿でもさりげなく「魅せる」着こなしを実現しました。


ヴィンテージジーンズなどの背面につけられている「尾錠」を再現することで、クラシカルな魅力と他のボトムスには無い独自のアクセントを着こなしにプラスしてくれます。


ポイントは後ろ姿でも格好良さにこだわっているところです☆
その圧倒的なデザインで女性の視線も釘付けにしちゃえそう^^
後ろ姿もお洒落な男性って素敵ですよね。

カラーバリエーションも怒涛の9種類!
ブラックとグレーとベージュとオリーブとアーガイルとレオパードと
ブラウンストライプとブラックストライプとダークチェックがあります。
様々なコーディネイトを作ることができるので何色か揃えたいですね。



公式サイトはこちらです!!


日本製とこだわり抜かれたビッグスミス自慢のワークパンツです。

















































posted by メンズファッションアドバイザー at 16:48| Comment(0) | └パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。