女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年03月05日

ジョンブルの涼しげなベーカーショーツです。

夏のスタイリングに合わせてゆったりと穿きたい大人めの装いが楽しめる一枚だと思います☆

シルエット的にも重すぎず軽すぎずゆったりとしていて好印象を与えてくれそうですね^^

ジョンブルならではの技術がふんだんに散りばめられた傑作のアイテムだと思います!

涼しげな印象を与えると同時にミリタリー感もたっぷりと伝わってくる

ハイレベルなオシャレを楽しむことができそうです^^



重すぎず軽すぎずゆったりとしたシルエットにハイレベルのスタイリングを楽しむことができる

オシャレの一歩先をゆく大人の男のためのアイテムだと思います。

彼氏には夏になると、必ず穿いてもらいたい一枚になると思います!

かなり大人っぽさが滲み出ていてクールな一枚だと思います。



公式サイトはこちらです!!


ジョンブルの涼しげなベーカーショーツです。


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 16:24| Comment(0) | ● ボトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

