女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年03月07日

かっちりでも、ちょいワルでも!!Wボタンデザイントレンチコート☆

もうすぐ待ちに待った春ですよ〜!

男子も女子も心浮き立つこの季節、一足早く素敵なWボタンデザイントレンチ

コートでお出かけしませんか?

ごめんなさい!正直、一目惚れでした!

私はトラディショナルな着こなしが好きなので、このトレンチコートをかっちり

着こなした男性と桜並木を歩きたいな…なんて。





これをメインに着こなして、小物や靴、パンツもレトロ風なものを合わせたら

ハイ!イケてる知的な男性一丁上がりです。眼鏡もお忘れなく☆(←個人的

趣味に走り過ぎ・笑)



このトレンチコート、実はボタンをしないで着こなすことも出来るんですよね。

その場合は是非、ワイルドなインナーやアクセサリーを合わせてちょいワルを

狙ってほしい!そんな男性とはバーでデートしたくなっちゃいます♪



かっちりでも、ちょいワルでも!

このWボタンデザイントレンチコートはこの春絶対買い!ですよ〜。



公式サイトはこちらです!!


かっちりでも、ちょいワルでも!!Wボタンデザイントレンチコート☆


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 07:25| Comment(0) | └アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

