女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年03月15日

ウエスト紐リラックスデニムを履いて海デートへ


このウエスト紐リラックスデニムを見た瞬間、


とっても可愛いので思わず目が釘付けになりました。



春夏の海デートの時やアウトドアでバーベキューする時に、


こんなのを履いて来られたら思わず叫んでしまいそうです。



デニムのウエストを紐で締めるっていう発想が今までなかったので、


このデザインはとても斬新です!



デザインだけではなくて、ベルトだと


この穴とこの穴の間なんだけどなぁっていう時がありますが、


このデニムは紐で調節できるので自分好みにピッタリ合わせられるという、


実用的な部分でも履きやすいこと間違いなしです。




いつものデニムとひとあじ違う、こんなユニークなリラックスデニムを


一枚持っていると着こなしの幅が広がりそうですね。





公式サイトはこちらです!!


ウエスト紐リラックスデニムを履いて海デートへ


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 14:45| Comment(0) | └デニム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

