女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年04月11日

Vネックニットソーでシンプルコーディネート


春になると寒暖の差が大きいので、ジャケットなどのはおり物を着る機会が多いですが



そんな時のインナーに便利なのがシンプルなVネックニットソーなんです。






このようなオートミールカラーはボトムの色を選ばないので



優秀アイテムなんです。



しかもインナーのプリントとか着ている男性を見ると



その文字を読んでしまうのでちょっとダサさも感じてしまいます。







このくらいシンプルなら脱いで一枚になっても、



彼の雰囲気でオシャレに見えるものです。



ガチガチコーディネートで固めるよりもシンプルな方が



個人的には好きです。



カットソーじゃなくてニットソーっていうところがオシャレさが



アップするポイントだと思います。



その方が女の子ウケも良いとおもいますよ☆



公式サイトはこちらです!!



Vネックニットソーでシンプルコーディネート
























































posted by メンズファッションアドバイザー at 15:35| Comment(0) | └ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

