女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年04月12日

いつもの黒いベルトじゃなくて、こんなおしゃれなレザーベルトに!


春になって、洋服も新しいおしゃれになっていく季節になったら、



いつもの黒いベルトじゃなくて、こんなおしゃれなレザーベルトに



チェンジしてみてほしいなと思います。



ベルトっていうのは、いつもつけているけれど、いつも同じだと、



おしゃれに気を抜いているって、女子としては思ってしまいます。



そういった中で、このレザーベルトは、かなり好感度が高いです。







やわらかい感じの編み目模様が、つるっとしたベルトとは、全然違います。



そして、色も、柔らかい茶色とか、しっくりくるホワイトとかがあります。



こういった色味のベルトを、柔らかいパステルカラーとか、



グレーとかの洋服と合わせてくれると、優しそうで、かつおしゃれな雰囲気になって、



素敵な男性として映ること間違いなしです。



公式サイトはこちらです!!



いつもの黒いベルトじゃなくて、こんなおしゃれなレザーベルトに!




















































posted by メンズファッションアドバイザー at 06:04| Comment(0) | ● アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

