女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年07月29日

カジュアルフライデーにもピッタリ!カジュアル過ぎない ボウタイ

これからクールビズが始まって、ノーネクタイの男性が目立つ中、敢えてネクタイを付ける姿に目が行きます。


スーツを楽しんで着てるんだなと意識してしまいます。
そうゆう所にドキっとします。
また、普通のネクタイよりも細身で素材も夏らしいです。

そして、何と言っても値段が1980円と安いです。
これは間違えなく、イロチ買いですね。



彼氏に特別に何かイベントが無くても、プレゼントしても良いなと思います。
いつもドキドキさせてもらいたいので、サプライズプレゼントも良いかなと思いました。

白シャツなら何のカラーのネクタイでも合いますし、カジュアルになり過ぎないようにボトムはネイビーとか黒にするとかで、メリハリがつけれると思います。





↓↓↓女子が好き メンズ ファッション
↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!













posted by メンズファッションアドバイザー at 22:11| Comment(0) | ● アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

