女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年08月10日

女子からの好感度高いトップス まとめて買えちゃう!シャツとカットソーのセット。

「麻混シャツ」×「ボーダーカットソー」の2枚セットが買いです。
二枚セットで4900円です。



セットなので、迷う事無く着れますよね。
個人的には、彼氏にはネイビーか白シャツを着て欲しいです。

ネイビーは、ちょっと大人な雰囲気を出せるので違った顔が見えてドキっとします。


白は、元気に遊園地とかでアクティブに動いてる彼が愛おしく思えます。

素材も麻混なので、これからの猛暑でも通気性抜群です。
汗っかきな彼にも持ってこいのアイテムです。
腰に巻いてもカッコいいでよね。

デートの最中、外は暑いけど屋内の食事処は、冷房ガンガンって所もあります。
女性は、男性と違って冷房に凄く弱いです。

そんな様子を察知して、サッと羽織のシャツを貸してあげる姿は、もう惚れちゃいますね。
優しい振る舞いに使えるアイテムです。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!













posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | ● トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

