女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年08月12日

女子が好きなコーデ シンプルデザインアンクルカラーパンツを大人買い

シンプルデザインアンクルカラーパンツのサックスとネイビーが一押しです。


彼氏とは、サックスを着て海に行きたいですね。
サックスの色合いは、爽やかで清潔感ぎあり、好感が感じられます。



トップスは、白Tシャツで思いっきり爽やかに決めて欲しいなって思います。

また、ハーフ丈に抵抗がある男性でも8部丈なら安心して履けると思います。むしろ、子供っぽい印象が強いハーフパンツよりも8部丈でしっかりとした上品な男を演出出きると思います。
上品さで少し色っぽさも出せると思います。

そして、ネイビーだとカッコイイ雰囲気です。
いつもと違ったクールな彼氏にドキドキすると思います。



そんな風に現れて欲しいなって思います。
サックスもネイビーもどちらも素敵です。



↓↓↓女子が好き メンズ ファッション
↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!












posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

