女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年08月16日

女子が選ぶ メンズファッション 杢調7分袖テーラードカットジャケットを着こなせ

レーヨン配合なので、ストレッチが効いています。



その為、仕事着として着用しても肩や腕の窮屈さを感じる事が無く、万能なアイテムだと思います。



杢を使用してるので通気性も良く、夏にジャケットを着てパリッと着こなしたいけど、暑いって方には持ってこいだと思います。



七部丈なので秋口まで着れるので、重宝されると思います。

グレーと言う事で、ボトムによっては大人っぽく仕上げられたり、カジュアルにも仕上げれれると思います。



仕事帰りにこの姿で彼に会ったら、頑張ったね!仕事お疲れ様!って笑顔で言いたくなります。
彼と楽しいディナーに向かえますね。
ぜひ、この機会ぜひGETして下さいね。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!












posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

