女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年08月25日

スエード調マウンテンブーツでお出掛けしよう

スエード調マウンテンブーツで秋を先取りです。



もう夏のセールも終わって、秋服のアイテムが店内に並んでます。
最初に足元から変えてみるのも良いと思います。

スエード調マウンテンブーツは、カジュアルファッションとの相性が抜群です。
足元に重量感を持たせると一気にコーディネートが締まって見えます。



また、お洒落は足元からと言うのは本当で女性は足元をよく見てます。
男性の皆さん、気が抜けないですよ。
紐の結び方によっては、上までしっかり結んだり、
緩めにくるぶし辺りで結ぶのとで、見え方も変わってきます。

その時のファッションに合わせて、変えてみるのも良いと思います。
彼氏には履いて欲しいのは、ネイビーです。




↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!














スッキリとブラックコーディネートでまとめるのも素敵です。",承認
posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

