女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年03月06日

ジョンブルのオシャレでクールなオイルドコットンコートです。

着心地はとても良く、シンプルなのにとってもスタイリッシュに見えて

オシャレなシルエットがとても印象的な一枚になっています☆



ちょっと一昔前のオシャレを現代に取り入れてみたような雰囲気を醸し出している一品だと思います。

少し趣向の違ったオシャレを楽しみたい方には、特にオススメといえるでしょう☆

ボタンをとめずに着るとかなり格好良くってスタイルもよく見えちゃいます!

ぜひ自分の彼氏に着てほしいオシャレな一枚ですね^^



カラーは、レッドとブラックとカーキがあり

それぞれのカラーで魅せる雰囲気も全く別物になります!

自分らしさを大切にした紳士スタイルが完成します^^

周りとは違った上級オシャレを実現したい方にはオススメの一枚になると思います^^


公式サイトはこちらです!!


ジョンブルのオシャレでクールなオイルドコットンコートです。


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 13:31| Comment(0) | └アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Audienceの新感覚モッズコートです。

スタイリッシュに着こなせるこの一枚は冬に必須のマストアイテムになると思います☆

スタイルが良く見えるシルエットも上品でオシャレ感が出ていてとってもグッドですし

ひと味違った異国の男の雰囲気を漂わせることができると思います!



また素材にもしっかりとこだわり抜かれているのでオリジナリティー溢れていますし、

防寒性も良く温かくデザイン性も抜群でまさに言うことなしの一枚ですね☆

雰囲気のある着こなしができる一枚になると思います。



カラーはアーミーオリーブとブラックの2色ありどちらもスタイリッシュに格好良く着こなすことができます。

どんなシーンでも映えるこの一枚は、まさに今年のマストアイテムになるでしょう!

高クオリティーで値段もお手頃なのがクールです☆


公式サイトはこちらです!!

Audienceの新感覚モッズコートです。



















































posted by メンズファッションアドバイザー at 08:29| Comment(0) | └アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

somemightsay(サムマイトセイ)ダブルフードのパーカで、他人と差をつけちゃいましょう

フードにデザイン性がある、都会っぽい印象がするパーカです。



パーカって1着あると便利なアイテムですよね。

ボトムもインナーも選ばないので、着まわし度が抜群です。

でも人と同じスタイルにもなりがちで、無難に見えちゃうアイテムでもあるんですよね。



このパーカなら、フードがダブルになっていて、他とはちょっと違うな、と思わせてくれます。

ジップに施されたパイピングが、スタイリッシュな印象を演出してくれますよ。

女子はカジュアルだけど大人っぽいスタイルが大好き!

このパーカなら、そんな女子心をぐっとつかんじゃうと思いますよ。



色はブラック、グレー、ネイビー、チャコールの4種類。

クールにキメたいならネイビーがおすすめ。

春に着るならグレーが明るい雰囲気になって良いですね。



公式サイトはこちらです!!


somemightsay(サムマイトセイ)ダブルフードのパーカで、他人と差をつけちゃいましょう


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 08:25| Comment(0) | └アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

