女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年03月05日

Audience (オーディエンス)のコート( プレミアム ウール メルトン ショールカラー )

スリムな体型の持ち主には、このコートが断然おすすめ!




一着でぐっと洗練されたスタイルになるからとっても重宝です。

冬のウールコート姿は、どうしても同じような印象になりがちなところ。



そこで重要なのが素材感や、ちょっとしたひとひねり。

このコートは襟元のデザインがとても光ってます。

こうした細部のこだわりが、全体の印象に関わってくるんですよね!

このコートのいいところは、きちんとしたパンツでもラフなデニムでも

どちらのタイプにもしっくりくるところ。

ボトムスを選ばないって本当にありがたいことですよね!

カジュアルな中にも、きちんと感や清潔感のあるスタイルは、高感度高いです。

さっとボタンを開けて羽織った時と、

ボタンを閉めてカチッと着た時のイメージが変わるから、

着こなしの幅も広がりそうです!



公式サイトはこちらです!!

Audience (オーディエンス)のコート( プレミアム ウール メルトン ショールカラー )



















































posted by メンズファッションアドバイザー at 17:00| Comment(0) | └アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ステンカラー コート メンズ サテン ストレッチ フード 兼用 オーディエンス

季節柄、こんなステンカラーコートを着こなしてくれると、一緒に歩いていても落ち着いていて、好感度アップです。



私はベージュ色がいいと思いました。これだったら、カジュアルにもキチンと感を出すにもどちらでもいいように合わせられると思います。



ステンカラーコートは前を留めずにラフに羽織る感じで着て欲しいですね。

中に黒のセーターなどを着ると色にメリハリが出ていい感じです。

春になったら、もっと柔らかいカットソーを合わせるのもいいです。

フードがついているところがユニークで、カジュアルな感じがします。

春先に花冷えするときなどに羽織るのに丁度いい感じがします。

こんなステンカラーコートを着こなせる彼が私はいいなと感じます。


公式サイトはこちらです!!


ステンカラー コート メンズ サテン ストレッチ フード 兼用 オーディエンス


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 16:56| Comment(0) | └アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIBGYOR ビブジョーのコートで一味違う男性に!

私はこのビブジョーのツイルショップコートがとてもおしゃれで気に入っています!



一見シンプルなデザインですが、丈の長さや襟、そして袖のボタンなど、随所にこだわりを感じられて、着ているだけでおしゃれな男性に見えると思います^^

彼がこのコートを着てきてくれたら、一緒に歩いていて自慢の彼だと感じそうだな〜!



そして、おしゃれさ以外にも、実用的だなと思います。色がシックなので、中にさし色になるような派手なインナーやパンツをもってきてもいいですし、サイトのようにシンプルな着こなしも魅力的です!

一着もっていると、大活躍間違いなし!これから暖かくなってきたら、一緒に街中散策する時に是非着用してもらいたいコートです^^



公式サイトはこちらです!!

VIBGYOR ビブジョーのコートで一味違う男性に!



















































posted by メンズファッションアドバイザー at 16:52| Comment(0) | └アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

