女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年03月05日

サムマイトセイの温かリアルファーダッフルコートです。

彼氏に着てほしいシルエットの素敵なリアルファーダッフルコートです☆

ファーがついてとても素敵で上品なシルエットに加えて

とても温かいのもポイントとなっています^^



これ一枚あれば、これからの季節は決まりといった感じですし

オシャレの幅も広がりますね!

カラーバリエーションも豊富な、

ブラック、チャコール、ワイン、カーキ、キャメルの全5種類となっています。



しかも価格は5900円でリーズナブルなのもとっても嬉しいです。

カラーによって無限大のオシャレを楽しめるマストアイテムの一つです☆

ワインカラーならちょっぴり大人っぽく決めることができますし、

ブラックカラーなら格好良くシックで大人っぽく決めることができます。

どんなスタイリングにもしっかりと映えるこの一枚はぜひ手に入れたいところです。



公式サイトはこちらです!!


サムマイトセイの温かリアルファーダッフルコートです。


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 16:37| Comment(0) | └アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春になったら、ボリュームネック スペイシー ブルゾンを着た彼と、二人で歩きたい

春になったら、メンズ ボリュームネック スペイシー ブルゾンを

彼に着てもらって、二人で一緒に歩きたいです。



春先になると暖かい日も増えてくるので、少し薄着になりますよね。

コートだとちょっと重いし、ジャケットだと寒いからという頃に

ちょうどいいブルゾンだと思います。



ファスナーを開けて、インナーを見せるようにして着ていると

首元のラインが出て、少しセクシーだし男らしく見えます。

上までファスナーをしめていると、立て襟のようになって

ちょっとかわいく見えますよね。



ファスナーを開けていても、しめていても、いいスタイルで

どちらの着こなしでも、スタイルがきれいにまとまってくれるのは

いいなと思いました。どちらのスタイルも、かっこいいです。

ショート丈で、すっきりとして見えるのもいいですよね。



ボリュームネックブルゾンを着てくれたら、

春の少し肌寒い日でも、寒さを気にせずに遊べるし

彼と二人で手をつないで、長く歩けるかなと思いました。



公式サイトはこちらです!!

春になったら、ボリュームネック スペイシー ブルゾンを着た彼と、二人で歩きたい



















































posted by メンズファッションアドバイザー at 16:33| Comment(0) | └アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

大人な男性のマストアイテムの上質パーカーです。

上質な素材で作り上げられているので
ふかふかの柔らかな肌触りが魅力的なパーカーです☆




デザイン性の良さにも目を見張るものがあり
比較的どんなカジュアルスタイルでもできちゃいそうですね^^
素材の良さとどこか高級感の漂わせているシルエットが何よりの魅力だと思います。
インナーには白シャツ等で揃えて清潔感もアピールするのが良いかもしれませんね^^
ボトムにはお洒落の代名詞でもあるデニムを持ってきて
スタイルの良さを思いっきりアピールしましょう^^
上品な大人のコーディネイトが完成しますよ☆



カラーにはグレー杢とネイビー杢の2種類があり
どのカラーでも落ち着いた高級感を演出できます。

値段は9800円となっています。
春に大活躍する一枚となりそうですね^^




公式サイトはこちらです!!


大人な男性のマストアイテムの上質パーカーです。

















































posted by メンズファッションアドバイザー at 16:31| Comment(0) | └アウター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

