女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年04月12日

高級感とオトナの魅力!ペルチェーン付き裏地ぺイズリージャケット


春といってもやっぱり寒いので、ジャケットは欠かせませんよね。



どうせなら細部までオシャレにこだわりたい!



そんな男性にぴったりなのが、



このペルチェーン付き裏地ぺイズリージャケットです。







テーラードジャケットは、流行り廃り関係なく使える便利アイテムの代表格!



体のラインをスッキリと見せてくれるし、機能性も高くて何よりおしゃれ。



知的な印象もあって、女の子からの好感度アップ間違いなし!







しかもこのテーラードジャケットは、小物使いも高レベル。



英国風ボタンやラペルチェーンなどを使い、



シンプルながらも高級感のあるデザインになっています^^



何よりも注目すべきなのが裏地!



ペイズリーって、ちょっと大阪のおばちゃんみたいな印象の言葉ですが・・・。



このジャケットの裏地では、さりげなくペイズリーが使われていてオシャレです。



ちらっと見えた時に、とってもかっこいい!



着ても脱いでもインパクト大の上級アイテムです^^



公式サイトはこちらです!!



高級感とオトナの魅力!ペルチェーン付き裏地ぺイズリージャケット




















































posted by メンズファッションアドバイザー at 14:03| Comment(0) | └ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラペルチェーン付き裏地ぺイズリージャケットが本当にカッコイイ!


シンプルなテラードジャケットにラペルチェーンを使用したアイテムです。







ポイントはなんといっても裏地です。



裏地は羽のような模様をした「ペイズリー柄」。







見える部分だけでなく、



裏地にもこだわっているファッションアイテムはとてもポイントが高いです。



上着を脱ぐ時にさりげなく裏地がオシャレだったら、なんかキュンとしてしまいます。



素材にもこだわりがあり、生地がとてもしっかりとしています。



生地が薄めのジャケットは安価で販売されているのをよく見かけますが、



しっかりとした生地のジャケットがこの価格で購入できるとなると、



男性は是非要チェックだと思います。



シンプルなテラードジャケットはフォーマルな部分もあり、



なおかつ私服としてもオシャレでカッコ良く見えます。



とてもオススメのワンアイテムです。



公式サイトはこちらです!!



ラペルチェーン付き裏地ぺイズリージャケットが本当にカッコイイ!




















































posted by メンズファッションアドバイザー at 13:48| Comment(0) | └ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

裏地デザイン5分袖テーラードジャケットでキメル


裏地デザイン5分袖テーラードジャケットは



さりげなくオシャレにキメることが出来るアイテムですね☆







シンプルなテーラードの黒ジャケットは1着は持っていたい定番アイテム。



その黒ジャケットは袖をロールアップして着るのが好みなのですが、



これなら5分袖なのでまくる心配なし。







しかも裏地が柄付きなのでシンプルなインナーでも



ワンポイントのオシャレ感が出て良いと思います。



デニムに合わせても、カッコ良いですが私はロールアップしたパンツに



素足で履いたデッキシューズ何かを合わせるようなコーディネートも良いと思います。



定番アイテムを今年らしく着こなしているようなスタイルが好きなので、



是非カレシにはカッコ良く着て欲しいなと思います。



公式サイトはこちらです!!


裏地デザイン5分袖テーラードジャケットでキメル





















































posted by メンズファッションアドバイザー at 13:37| Comment(0) | └ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

