女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年04月12日

かわいさもあるデニムジャケットスタイルがおすすめ


男性がよくきるアイテムに、デニムジャケットがあると思います。



でも、ちょっとデニムジャケットって、いかついイメージがあって、



あまり女子的には好きじゃないという人もけっこういます。



いかつい男子が好きな子はいいのですが、もっとおしゃれさんが好きな女子は、



デニムジャケットは、ちょっとハード過ぎる、というイメージもあるのです。







でも、このデニムジャケットは、フードが付いていて、



それでかわいさがかなりアップします。







襟のあたりが、フードのおかげで優しい印象になって、



これでデニムジャケットとしても、おしゃれ度も、好感度もアップです。



こういった、ちょっと違ったデニムジャケットを着ている男性だったら、



いいなって思います。



公式サイトはこちらです!!



かわいさもあるデニムジャケットスタイルがおすすめ





















































posted by メンズファッションアドバイザー at 04:28| Comment(0) | └ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

さりげなくかっこいいジャケット


ジャケットを着こなす男性はやっぱりかっこいいなと思います。



とはいっても、ジャケットは、かたちがとても大事なので、



変なジャケットを着ていると、よけいにセンスが疑われてしまう



アイテムだっていうことを、気づいている男性は少ないようです。

ジャケットは、気やすいし、おしゃれな感じに見えるけれど、



ちょっと時代遅れな感じのラインのジャケットは、



すぐに分かってしまいます。



そういった中、このジャケットは、こなれ感があって、すごくいいなと思います。



さらっと羽織った感じでいかつくないラインが、とてもいいです。

さりげないけれど、こだわって選んだジャケットなんだな、



っていう感じがして、とても女子としては、惹かれてしまう感じです。




公式サイトはこちらです!!



さりげなくかっこいいジャケット




















































posted by メンズファッションアドバイザー at 15:41| Comment(0) | └ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

チノパン コーデ メンズPUレザーベルトショールカラーカットジャケットで大人の着こなし


最近は、だぼっとしたゆったりめのファッションではなく


ぴったり目に着こなすファッションが流行っていますね!




PUレザーベルトショールカラーカットジャケットに


ベージュのチノパンを合わせて


シャツを羽織りハット帽を被ったら素敵な着こなしになります!





このジャケットの素敵な所と言えば襟元についたベルトと


ボタン部分のワンポイントです!



ブラックに赤と青と白のワンポイントはとても映えますし


これだけでお洒落感はグッとアップです!!



これなら春だけでなく秋口にも着れるので長く着用出来るでしょうし


彼氏にプレゼントしてあげようと思っています!



これだけお洒落な洋服となると気になるのはお値段・・・


1万円は裕に超えてしまうんだろうな〜と覚悟していたのですが


何と破格の7245円!


2枚襟シルエットチェックシャツと合わせて


プレゼントしようと思っています!!





公式サイトはこちらです!!


PUレザーベルトショールカラーカットジャケットで大人の着こなし


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 09:11| Comment(0) | └ジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

