女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年04月11日

Vネックニットソーでシンプルコーディネート


春になると寒暖の差が大きいので、ジャケットなどのはおり物を着る機会が多いですが



そんな時のインナーに便利なのがシンプルなVネックニットソーなんです。






このようなオートミールカラーはボトムの色を選ばないので



優秀アイテムなんです。



しかもインナーのプリントとか着ている男性を見ると



その文字を読んでしまうのでちょっとダサさも感じてしまいます。







このくらいシンプルなら脱いで一枚になっても、



彼の雰囲気でオシャレに見えるものです。



ガチガチコーディネートで固めるよりもシンプルな方が



個人的には好きです。



カットソーじゃなくてニットソーっていうところがオシャレさが



アップするポイントだと思います。



その方が女の子ウケも良いとおもいますよ☆



公式サイトはこちらです!!



Vネックニットソーでシンプルコーディネート
























































posted by メンズファッションアドバイザー at 15:35| Comment(0) | └ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

2WAYで楽しめるランダムメッシュニット×タンクトップ 2点セット♪


冬はアウターの下に、春は一枚でサラッと…


ニットって、男性をほっこり可愛らしく見せてくれたり


ラフで飾らないシンプルな感じを演出してくれたりと


本当に万能なアイテムですよね。



けれど、ちょっとセクシーさも欲しい時ってありませんか?(笑)



そんな要望にも応えてくれちゃうニット商品が



ランダムメッシュニット×タンクトップ 2点セットです!






タンクトップと重ねればシンプルで素敵な感じですし


ニットだけで着用すると、大きめに空いた襟元から覗く鎖骨が


なんともセクシーで釘付けになっちゃいそうです。



2WAYで雰囲気を変えられて、4,900円(税込5,145円)というお得さもGOOD!





渋目のチャコールと優しげなオートミールの二色から選べますが


どちらでもセクシーさを演出しちゃいましょう♪





公式サイトはこちらです!!


2WAYで楽しめるランダムメッシュニット×タンクトップ 2点セット♪


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 17:13| Comment(0) | └ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

こなれた感じがおしゃれなランダムメッシュニット×タンクトップ 2点セット


女性の鎖骨が好きな男性が多いという話はよく聞きますが…


実は女性にも、男性の鎖骨が好きな人って意外と多いんですよ。



そんな女性にアピール度抜群なのがこのニットとタンクトップのセット。


鎖骨の見え具合が絶妙なセクシーさを演出してくれます。



ニットの編み方も、ちょっと粗くてこなれた感じ。


これをサっと着ているだけで、なんだかおしゃれに見えちゃう優れものですね。



しかも、タンクトップとセットになっているので、


あれこれ考えなくてもコーディネイトがバシっと決まるのが便利なところ。


場合によっては、他のインナーやアウターと


それぞれ組み合わせることもできるから、活用度大ですね。



色はオートミールとチャコールの2色展開。


どちらも使いまわせそうな色だから、2色とも買って後悔なしだと思います。





公式サイトはこちらです!!


こなれた感じがおしゃれなランダムメッシュニット×タンクトップ 2点セット


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 08:34| Comment(0) | └ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

