女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年03月08日

ワンカラーボーダーVネックニットで小ワザをアピール


極寒は和らいできたとは言え、まだまだ寒い今の時期。


保温性のあるニットが手放せません。





このVネックニットは定番のボーダー柄ですが、


ボーダーのいちばん下だけ、ポップな差し色を入れているのがポイントです。




ブラックとネイビーの二色展開になっており、差し色はそれぞれ違って、


ブラックは赤色、ネイビーにはピンクが入っています。



雰囲気が微妙に変わってくるので、なりたいスタイルを目指して


カラーをチョイスするのが良いですね。



寒い時期は上にジャケットを羽織ったコーディネートが定番ですし、


暖かくなると上にシャツを重ねたり、もちろんシャツをインナー、


ニットをアウターとして使うこともできます。



襟元と袖口がしっかりとしたリブ編みになっているので、


ニットは気に入っているんだけどすぐに伸びてきちゃった、


という心配もなさそうです。




公式サイトはこちらです!!


ワンカラーボーダーVネックニットで小ワザをアピール


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 09:08| Comment(0) | └ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チノパン コーデ メンズショールカラーのニットで大人カジュアルがステキです。

ショールカラーのニットの下にシンプルな白シャツ。

大人の余裕を感じさせてくれるキレイ目カジュアルが

どんなデートスポットにも自然にマッチします。



ウォッシュ加工のジーンズを合わせればよりカジュアルに、チノパンを合わせれば

上品カジュアルにと使い勝手もいいですよね。



カラーはグレーとブラックの二色。

グレーなら、インナーはブルーやピンクのシャツでもステキ。

薄いグレーがより上品さを醸し出します。

ブラックは赤系のTシャツをインしても素敵。



とにかく使いまわしのきくショールカラーニットは二色買いがおススメ。

イメージの異なるグレーと黒は、着こなしによって雰囲気が全く変わるはずです。



オシャレに着こなして、いつもと違う雰囲気で彼女を驚かせてくださいね。



公式サイトはこちらです!!


ショールカラーのニットで大人カジュアルがステキです。


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 08:18| Comment(0) | └ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

普段着でもデートでも着てほしいニット メンズ 起毛 ループ ボーダー Vネック サムマイトセイ some might say

シンプルでかっこよく見えるボーダーニットは女子にも人気があり、普段着でもデートの時でも着てて欲しい。



お洒落な人は絶対にボーダー柄を1つは持ってますよね。

ボーダーって、上から羽織るジャケットを選ばないから、いいですよね。

カジュアルな気分にさせてくれる大きめのボーダーは実は誰にでも似合うんですよ。キシャな男性でも、がっちりスポーツマン体型の人でも似合うと思います。



男らしい太めボーダーのニットでフィット感もあり、体型を綺麗に見せるので、

縁どられたVネックからみえる鎖骨がいつもよりセクシーに見えちゃいます。

着膨れせずに着れそうですし、ボーダーが主役になるので、この服があれば、

合わせるコーディネートも楽ですね。

少し肌寒い季節まで着れそうですし、価格も手頃でオススメです。




公式サイトはこちらです!!


普段着でもデートでも着てほしいニット メンズ 起毛 ループ ボーダー Vネック サムマイトセイ some might say




















































posted by メンズファッションアドバイザー at 17:04| Comment(0) | └ニット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

