女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年03月15日

チノパン コーデ メンズ女子ウケ抜群のケーブル編込みカラーカーディガン


ニットカーディガンて、男性が着ると男らしさに加えて


可愛らしさも出てすっごく素敵ですよね。


このカーディガンは、割りとカジュアルに作られているデザインなので、


堅苦しくなくて休日のデートに最適なスタイルです!!


前を開けてもOKですし、閉めても首元が開いているので


凄くスッキリしてるんです。







チノパンやジーンズによく合いそうな3色展開で、


キャップなんかをかぶって思い切りカジュアルダウンしても、


すっごくカッコいいです。


普段、ピシッとした格好をしている人が、


休日のデートの時にこんなカーディガンを着てくるのは私の理想なんです。







ギャップに、ドキッとしてしまいそうです。


カーディガンでも、タイトめな感じなので


スタイルもよく見えそうなアイテムですね!





公式サイトはこちらです!!


女子ウケ抜群のケーブル編込みカラーカーディガン


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 14:50| Comment(0) | └カーディガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

麻混ニットカーディガンで春先デート♪


これからも、まだ少し寒さは続きそうですね。

そんな季節、彼氏にデートへ着てきてほしいカーディガン♪みつけちゃいましたぁ☆



カーディガンをおしゃれに着こなしてる男の人ってかっこいいですよね!

かっこいいのに清潔感もあって素敵に思えちゃいます。



この麻混カーディガン、カラーバリエーションは

●ベージュ

●グレー

●オートミール

と、どれも優しい色合いでどんなコーディネイトにも対応できそうですし、とってもお洒落な印象を受けちゃいます。

寒い日には、このカーディガンの上からジャケットを羽織ったり、この春いちおしの外せないアイテムですね☆



こんなおしゃれなカーディガンが¥4,900なんて!!

わたしもホワイトデーに彼氏に買ってあげようかなぁ〜(*≧∀≦*)




公式サイトはこちらです!!

麻混ニットカーディガンで春先デート♪





















































posted by メンズファッションアドバイザー at 15:39| Comment(0) | └カーディガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

ほっこり優しげな麻混ニットカーディガン


男性のアウターって女性のアウターとは違って


その人のファッションの好みがハッキリと出やすい部分ですよね。



カッチリ大人なジャケットや、カジュアルなパーカー、ハードなレザーなど


着ている方の雰囲気をとても印象づけやすいような気がします。



その中でも、私が目を奪われてしまうのは何と言ってもカーディガン男子です♪




この麻混ニットカーディガンのように、緩すぎず堅すぎない感じが


優しげな印象を与えてくれてドストライクです。





三色展開されているカラーも、どれも絶妙にほっこりとした色合いなので


彼女と共有で着れちゃいそうなところもポイントが高いです。



お値段も4,900円(税込5,145円)とお手頃なので


色違いで購入しちゃうのもありですよね。



公式サイトはこちらです!!


ほっこり優しげな麻混ニットカーディガン




















































posted by メンズファッションアドバイザー at 09:45| Comment(0) | └カーディガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

