女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年08月27日

好きな 男性 ファッション 半袖ピンククレリックシャツで女性が釘付け

半袖ピンククレリックシャツがとても素敵です。
男性の方は、知らないと思いますが、女性は男性がピンクの物を着ているとドキっとするのです。
私の周りの友達も皆、ピンクのワイシャツを着たビジネスマンに弱いのです。




なんでしょうか、ギャップなのかもしれません。
ピンクは女性って言うイメージだけど、男性がピンクを着ていると気になります。

そして、ただのピンクだったら何でも良いのかと言うとそうじゃ無いのです。
この半袖ピンククレリックシャツの様に薄いピンクがドンピシャです。



そして、胸ポケットが白という点も他には無いデザインで可愛いと思います。



ボトムは、暗めの色を持って来て甘辛ミックスにして欲しいです。
こんな服装で彼氏に会えたら、思わず抱きつきます。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!













posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

好きな服装 男 7分袖シャンブレービジネスカジュアルシャツ

7分袖シャンブレービジネスカジュアルシャツは、是非ビジネスマンの方に来て欲しいです。



クールビズを推奨してる会社も多く、カッチリとしたフォーマルな服装よりもカジュアルな服装もオッケーとなってます。

そんな時に7分袖シャンブレービジネスカジュアルシャツを着て、出社したらカッコいいです。
5秒、いや10秒見てしまいます。



七部丈なので、今の季節も着れますし半袖が苦手なお洒落意識の高いビジネスマンにもってこいだと思います。

白いスティッチが可愛くて、女性の目線からでも好印象を与えてます。
サックスだと爽やかでフレッシュさが出てます。



ネイビーだと大人っぽい印象になります。



彼氏に来て欲しいのは、ネイビーです。
想像だけで、ドキドキしちゃいます。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!













ラベル:好きな服装 男
posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

女子が選ぶ メンズファッション 7分袖ケミカルウォッシュデニムシャツが恋を呼ぶ?

シャツが似合う男性って無条件にかっこいいですよね。

普段カジュアルな服装をしている男性が
スーツを着ているのを見たときにドキ★としない女子はいないはず。




そして、デニムならほどよいカジュアル感を残しつつ着られますし
さっと羽織るだけでおしゃれ上級者に見えるアイテムです。

女子目線で気になるシャツの形もきれいです。
ホームページの写真のように、中に無地のシャツを着てボタンを開けて着てほしいですね。


胸元のフラップポケットもかわいいですし、
きれいに畳んでアイロンのかかったハンカチが出てきたら完全に好きになります。(笑)



肘から先の腕フェチの女子は多いですから七分袖というのもポイント高いな、と思います。
このお値段ですし、持っていて絶対損のないアイテムですね。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!












posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

