女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年08月05日

本革襟ベルト7分袖オックスシャツの白シャツで決まり

本革襟ベルト7分袖オックスシャツの白がシンプルでカッコいいです。



厚手でしっかりとした生地なので、パリっとしてる所が良いですね。
くしゃくしゃなシャツより、清潔感が感じら好感度アップです。

ボタンも普通のボタンじゃなく、こだわりが感じられるクルミのような丸っこいボタンが母性心をくすぐります。



さらっと羽織って、待ち合わせに現れる彼を考えただけで、ニヤニヤしてしまいます。
爽やかに海にドライブに向う姿が浮かびます。

朝から出掛けて、まだ少し肌寒いけど昼になったら気温が上がって、さらっとシャツを脱いでTシャツになる姿が萌えポイントです。
ドキっとします。



ボトムは、デニムでも良いですし、ハーフパンツでも何にでも合うので、重宝するアイテムになると思います。

↓↓↓女子が好き メンズ ファッション
↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!














posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

ストライプデザイン クレリック7分袖ビジカジシャツ

とっても爽やかで涼しげなこちらのシャツ、クールビズにピッタリですよね!



ここ数年クールビズが定着してきて、こういった涼しげなカジュアルだけどお洒落なシャツって社会人には必須アイテムだと思うんです。

ただのストライプではつまらない、コンパクトな白い襟元が袖口がいいアクセントになってて、カジュアルすぎずキチッと感もあって、会社帰りにデートなんて日にも最高ですよね!

色は涼しげなサックスと柔らかい印象のベージュ。色によって印象が全然違うので、どちらも着て欲しくなっちゃいます。それに合わせるジャケットやパンツを変えるとしっかりお仕事モードでもカジュアルにプライベートでも使えるし、色んなコーディネートが楽しめますよね。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション
↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!













posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

子供がいるとき、ふたりで出掛ける時のコーデ

旦那に着てほしい服はなんと言ってもポロシャツにハーフパンツです。


ラフなのにダサくならず動きやすいのにおしゃれと良いことづくし。
わりと身長が高いしスラッとした体型なので基本的に何でも似合うと思います。

小さい子供がいますので外出する時はジーンズにキレイ目なシャツよりかは断然動きやすい格好をしてもらいたいですね。

パパさん方であまり普段着がカチッとした方を見ると窮屈そうだなと思ってしまいます。
子供とそのまんまお揃いのコーデをするより差し色をお揃いにしたり生地をお揃いにするだけでポイントアップしますよね。

我が家はブルーか黒が多いので3人で合わせて着たりするのが楽しみになっています。

とにかく親は動きやすい格好に限ります。

子供を置いて二人でたまにデートするときはキレイ目なシャツに細身のスキニーなどを合わせてもらいたいです。

動きやすさよりキレイ目でカジュアル過ぎない、かと言ってきどらない。ぐらいの服装がベストです。
新婚ですがマンネリ化しているためたまにデートするときくらい旦那も私もおしゃれして出掛けたいかなと思います。

二人で出掛けるときは映画館に行ったり食事したりがメインですから。

時計もたまには違うのを付けてもらって、ネックレスは付き合った時に私があげたネックレスを付けてくれたら嬉しいかな。

と言っても私があげたネックレスは物置にしまったまま出す気配がありません。
たまには夫婦で同じ色の服を着てチョイお揃いコーデを楽しみたいです。

女子が好き メンズ ファッション
の公式サイトはコチラです!!












posted by メンズファッションアドバイザー at 18:25| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

