女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年07月16日

「麻混シャツ」×「ボーダーカットソー」で大人こなれ感

休日のデートやショッピングもダラっとした感じのファッションではなく、シャツなどを少し着崩した感じの大人香るかなれたファッションがいいと感じる女性は多いですよ。



そんな時はパリっとしてるけどオフィスで着るシャツとは少し感じの違う【麻混素材のシャツ】でコーディネート♪

生地自体は薄いけど、麻混だからダラっとよれたりしないしどんなシーンしもオッケー♪1枚でパリっとこなれ感を演出してくれるシャツはこの夏ヘビロテ間違いなしです!



またインナーとしてボーダーカットもセットになってってさらにこなれ感アップ。ボーダーカットもこだわって作ってるから、胸元も開きすぎすかつすっきり見せてくれるVネックだから1枚でもオッケー。



嬉しい2枚セットだから持ってるパンツを合わせるだけでコーディネートが完成しちゃうのも嬉しいですね。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション
↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!














posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

女子にウケル休日コーデ ドットポロシャツ

楽に着こなせるポロシャツ。夏の定番ですよね。

でも、ポロシャツと言っても、ほとんどがワンポイントでシンプルに作られている為、どこのお店に行っても似たような物ばっかり…と言った経験はありませんか?



少なからず私はそういう経験ばっかりしています…。
そんな中【フェイクレイヤードデザインドットポロシャツ】を見つけました!!



見てください!このドット柄の生地!
ドットの大きさが大きくもなく小さくもない。
可愛さもありつつ、かっこよさもありますよね。


もちろん、ドット柄だけじゃありません。
前立て、左胸ポケット、裾脇にヴィンテージ風のトリコロールデザインが入っているのも注目です!



普通のポロシャツにはない、トリコロールデザインが入っている事で、スタイリッシュでかっこよく決まりますよね。

また、ポロシャツは使い勝手が良い為、着る頻度が多くありませんか?
着る頻度が多い=洗濯回数が多くなりますよね。

洗濯回数が多くなる事により、注意しててもすぐ服が傷んでしまう事はありませんか?
この、【フェイクレイヤードデザインドットポロシャツ】の素材は、ポリエステルと綿で出来ている為、洗濯回数が増える事により出来てしまう毛玉や服の型崩れが少なく、服の傷みを気にせず、どんどん着れますね。



ブラック・ホワイト、2色揃っており値段は4,900円(税込5,292円)
これだけ、かっこ可愛くて値段が低価格。色違いで2種類、揃えてはいかかでしょうか。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!












posted by メンズファッションアドバイザー at 05:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

彼氏をイメチェンさせるファッション!フェイクレイヤードストライプシャツポロできっちりオシャレ

あなたがせっかくオシャレしているのに彼氏や旦那さんの格好が気になって折角のデートが…というパートナーのイメージチェンジしてみませんか?



この夏にそんなパートナーを一気に変身させるのは、やっぱり襟元に一工夫施してあるもの!

しかもこのポロシャツ、いま流行りの異素材(鹿の子×シャツ)ミックスで、フェイクシャツなのでオシャレ上級者の着こなしがこの一枚でできちゃいます。



キッチリコーデの場合には、インナーのシャツの襟を寝かせて
ワイルドコーデの場合は、インナーのシャツの襟を立てて…




様々なボトムスと相性がいい、カラー(ブラック,ホワイト,ワイン)で、さらに襟元でバリエーションの広がるコーデが楽しめる一枚になること間違いナシです!


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!












posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

