女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年07月01日

ポロシャツ 普段とは違う、色気ある大人っぽい男に変身できる一品

いつも、Tシャツばかりの彼。
デートの時くらいかっこよくキメてほしい。
街では、私の友達とかにも会うかもしれないのに、ヨレヨレのTシャツは恥ずかしいし。

この、フェイクレイヤードストライプシャツポロなんかどうかな?



特に私は黒が好き。

どこにでも売ってるありきたりなポロシャツとは違い、ポイントポイントに可愛らしいピンクが入っていて、乙女心をくすぐります。

でも、中にあるメリハリがあるストライプの襟が少しだけワイルドさを出しているなんとも絶妙な色合い!



かっこよさ3割増しになること間違いなし!
ムードあるところにも行けるよね。
友達に会った時も堂々と彼氏って自慢できそう!

でも、最初のデートとか、爽やかな印象を与えたいなら白を選ぶかなー。



ちょっといつもと気分を変えてみたいなら赤とかもいいかも。

一色に選べないなぁ。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!












posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

大人顔のオックスフォードボタンダウンシャツ


一着は持っていたい、着回し力大本命のオックスフォードボタンダウンシャツです。



一枚でサラリと着るのはもちろん、



カーディガンやジャケットのインナーとしても、



カットソーやTシャツの上からサッとボタンをあけて羽織っても使えます!







デザインもカラーリングもごくごくベーシックでシンプルなものだから、



サイジングさえ気を付ければどんなパンツともマッチしてくれます。



襟付きのトップスは少しだけ大人顔だから、



ちょっとフォーマルなシーンでも活躍してくれそう!







第一ボタンをあけてミニマムなデザインのネックレスを



見せてあげても大人っぽくなりそう。



カラー展開も人気の色ばかり五色ですので、



お気に入りのカラーを二枚・三枚大人買いするのもイイかも!



公式サイトはこちらです!!


大人顔のオックスフォードボタンダウンシャツ





















































posted by メンズファッションアドバイザー at 14:40| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できる男のテッパンアイテム、2枚襟シルエットチェックシャツで決まりです。


男性のファッションは一歩間違えるとダサダサになってしまいます。



清潔感がなくなってしまうのは一番のNGですね。



ところがこの「2枚襟シルエットチェックシャツ」なら



1枚着るだけですごくオシャレな男性に早変わりしてしまいます。






ごちゃごちゃと流行りのものを身につけてもただうるさいだけで、



センスがないと思われてしまいますよ。



その点このシャツは着るだけですっきりまとまり、スマートな印象を与えます。



このシャツは女性読者モデルがデザインを手掛けたので、



女性が注目するポイントが満載です。







女性目線で、女性が男性に着て欲しい服として作った男性シャツが



女性にモテないはずがないですよね。



折り返すとのぞく袖もとのチェック柄や首元、



ボタンラインのチェックがオシャレ感をさらにアップさせます。



どんなものにも合わせやすくて、お値段税込¥5145とお得です。



即買い間違いなしです。



公式サイトはこちらです!!



できる男のテッパンアイテム、2枚襟シルエットチェックシャツで決まりです。



















































posted by メンズファッションアドバイザー at 14:09| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

