女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年03月16日

7分袖ピグメント加工Vネックカットソーのユーズド感でセクシーに。


Vネックの7分袖カットソーなんですが、


これはそのへんの似たような物とは少し違います。



ピグメント加工を施しているので、ユーズド感がある


少し色あせた風合いがとても素敵なんです。


なかなか女の子がユーズドっぽい洋服を着ることがないので、


こういうのを着ていると、男性ならではの


セクシーさを感じてドキッとしちゃいます。

せっかく気に入ってもすぐに型崩れしてしまうとガッカリしますが、


このカットソーは綿100%のしっかりとした生地を使っているので、


長い間ヘビロテすることができますよ。



ピンク、グレー、ブラックの三色が揃っていて、


それぞれがとても着まわしやすいので、2900円(税込3045円)なら


全色揃えちゃっても良いのではないでしょうか。




公式サイトはこちらです!!


7分袖ピグメント加工Vネックカットソーのユーズド感でセクシーに。


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 07:11| Comment(0) | └カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

全種類欲しいバリエーションVネックカットソー!


一枚で着ても良し、重ねて着ても良しの万能アイテムといえば


シンプルな無地のカットソーですよね。


けれど、普段からよく重ね着をしている方でも


アウターの下から覗くカットソーはいつも白か黒の無難な色…


そんな男性の方って結構多くないですか?


やっぱりせっかく重ね着でオシャレを頑張っているのですから


更にその時その時で違う印象を見せて欲しいですよね。


そこで2,900円(税込3,045円)で6色ものカラー展開がある


バリエーションVネックカットソーがオススメです!






定番のホワイトとチャコールカラーはもちろん


ピンクやブリックなどの明るめカラーの他に


ボーダー柄まで種類が豊富に揃ってるとあらば


色違いで買っちゃうしかないですよね♪






自分流の重ね着を楽しんでいる男性って、とっても素敵に見えます^^





公式サイトはこちらです!!


全種類欲しいバリエーションVネックカットソー!


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 16:19| Comment(0) | └カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チノパン コーデ メンズ無駄な物は省く!シンプルさがかっこいい


完全に個人的な意見になりますが、わたしはかなりのシンプル好きです。


特にこのVネックカットソーは好きな感じです。





このようなカットソーにカーゴパンツやチノパンツを合わせて


足元はブーツ何かを合わせるようなスタイリングがぐっときます。


もちろんデニムでもカッコ良いと思います。



しかもこういうシンプルな服装のときには時計などをするくらいのアクセも少なめ、


そして少し袖をきゅっとまくったりして袖口を出すと男らしさが出ていいな、


と思います。





シンプルすぎる事はありません!


しかもVネックなので顔や首元がスッキリ見えるので


少々顔や頭がでかくても大丈夫ですよね。



カラーはたくさんありますが、ピンクやホワイトが春らしくて


顔うつりも良くなるのでオススメです。




公式サイトはこちらです!!


無駄な物は省く!シンプルさがかっこいい


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 16:03| Comment(0) | └カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

