女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年03月15日

さっと着るだけでモテ度アップ、7分袖ジャガードデザインカットソー


おしゃれな男性なら一枚は持っていてほしいもの…


それはVネックのカットソーです。


Vネックからのぞく鎖骨の感じがたまらなくセクシーなんですよね。


女性って、男性の骨ばってるパーツにセクシーさを感じるから、


鎖骨とか、手首とか、そういう体の部分が見える服って


実はモテ度アップの必殺技なんですよ。



この7分袖ジャガードデザインカットソーは、


モテ度アップポイントを完全クリアしつつも、


見た目はそんなにがんばってる風に見えないという優秀な一枚ですね。


一見シンプルなカットソーをさらっと着ているだけなのに、


自然な感じでなんだかかっこいい男性って、一番素敵ですよね。





色も、ホワイト、グレー、ブラックと、使いまわせそうな色ばかり。


色違いで揃えるのも良いと思います。




公式サイトはこちらです!!


さっと着るだけでモテ度アップ、7分袖ジャガードデザインカットソー


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 08:42| Comment(0) | └カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

どんな場面でもおしゃれに決めてくれる!シャガードデザインのカットソー


一目見てこのインナーいいなって思いました!

シャガード柄って好きな女子多いと思います!

ダーク系の色で男らしいんだけど、可愛らしさもあるというか...

とにかく彼氏が着てくれたら嬉しいです!






しかも、Vネックで七分袖なんてセクシーですよね☆

私は男性のVネックがとっても好きです(^^)







カットソーなので着回しも抜群!

ジャケットに合わせてもシャツやカーデに合わせてもおしゃれ上級者に見えること間違いありません。

もちろん、シャガード柄自体が素敵なので、一枚でさらっと着てもシンプルでいいですよね☆



この春は、デニムのジャケットや白シャツに合わせて爽やかに来てほしいな〜なんて思います☆



とにかくこのシャガードデザインのインナーは、きちっとにもラフな感じにも合うように出来ているので、どんな場面にも合う万能アイテムだと思います!

絶対おすすめします☆






公式サイトはこちらです!!

どんな場面でもおしゃれに決めてくれる!シャガードデザインのカットソー



















































posted by メンズファッションアドバイザー at 15:45| Comment(0) | └カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

カラーバリエーション豊富なVネックカットソー!


シーズンレスに活躍してくれる着回し力抜群のVネックカットソー!


程よい首回りのあきで小顔効果が期待できそうですね!


デカ顔男子は必見!


今の時期はインナーにシャツやカットソーを着て、


暖かくなってきたら是非一枚でサラリと着て欲しいです!





VネックってUネックに比べて少しだけ大人っぽく見えるから、


上手にVネックを着ている人って憧れますよね。


ジャケットのインナーに着て、首に華奢なネックレスとか合わせても


かっこよさそう!





デニムとレザーシューズとか、できるだけシンプルなコーディネートが


より大人っぽくていいと思いますね。



公式サイトはこちらです!!


カラーバリエーション豊富なVネックカットソー!























































カラーバリエーションは6色で展開してて、一枚2900円でリーズナブルだから何色か大人買いしても良さそう!オススメは落ち着いたチャコール!
posted by メンズファッションアドバイザー at 09:13| Comment(0) | └カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

