女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年03月15日

くしゅくしゅチェックパンツでカワカッコよく!


女性がスカートやパンツスタイルと選択の幅があるのに対して


男性は多くの場合パンツスタイルのみに絞られてしまうので


誰も彼も似たような感じのパンツ姿の方って多いですよね…

そこで、周りとちょっと差を付けられるパンツとして


くしゅくしゅチェックパンツを彼氏にオススメしちゃいました☆



ピッタリしすぎず緩すぎず、チェック柄が英国男子風で可愛くもあり


インパクト大な感じが凄くオシャレですよね!



6,900円(税込7,245円)とお値段も手頃ですし


現在彼氏に買え買え攻撃をしかけているところです(笑)



カラーは、ハッキリとチェック柄が主張されて見えるグレーも良いですが


さりげなくチェック柄が見えるブラックもオシャレなので必見ですよ!


今は男子もゆるカワな時代なんです♪



公式サイトはこちらです!!


くしゅくしゅチェックパンツでカワカッコよく!


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 14:29| Comment(0) | └パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェックシルエットパンツでシンプルボトムスに差をつける


男の子の着こなしで、トップスに柄物を持ってくるのはよくありますが、


ボトムスはシンプルな無地のものがほとんどですよね。


このチェックシルエットパンツは、ある意味その殻を破った


ちょっと「攻め」を感じさせるアイテムです。





デートに履いてこられたら「私とのデートだからいつもより


お洒落して来てくれたのかな?」と嬉しくなっちゃいます。



このパンツはスタイルを良く見せてくれ脚長効果も期待できるのが嬉しいところです。






カーゴのポケットが左右に付いているので、綺麗めな雰囲気だけではなく


ワイルドなテイストも絶妙にミックスされているのもポイントが高いと思います。


シンプルなボトムスが多かったクローゼットにこのパンツが加われば、


コーディネートも楽しくなること間違いありません。



公式サイトはこちらです!!


チェックシルエットパンツでシンプルボトムスに差をつける


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 14:08| Comment(0) | └パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

おしゃれ!裏地チェックサルエルカーゴパンツ


この裏地チェックサルエルカーゴパンツ、


すごく可愛いです!


メンズの服は、シンプルでゴテゴテしていないものが好きなんですけど、


こういう遊びごころが裏地とかデザインにちょっとした特徴とかがあるのが、


すごくポイント高いですヽ(・∀・)ノ


女子的には、そういうちょっとしたおしゃれポイントがあるの、大好きです。





色はベージュで、シンプルアンドカジュアルな感じですよ。


だけど、ただのベージュのカーゴパンツだとどこにでもある感じですけど、


サルエルパンツなところも良いと思います。


ぜひぜひ、裾をちょっぴり折り返してチェック柄をみせて履いて欲しいです。





あと暑くなってきたら、折り返しを多めにして!


サンダル、足首見せな感じで履くのもオススメしたいですね。




公式サイトはこちらです!!


おしゃれ!裏地チェックサルエルカーゴパンツ


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 14:27| Comment(0) | └パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

