女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年03月15日

肉厚ボリュームネックパーカー、一枚でオシャレができます!


パーカーですが、ジッパーではなくボタンタイプなので


男性向けの洋服ですが、可愛らしさがあります。


女性は男性的な格好良さに加え、ちょっと可愛らしい部分があると


意外にコロッといってしまうものですよ。


注目したところは赤いチェック柄の部分です!


フード部分と、ポケットのところ、フロント部分と少しずつ入っていて、


それがすごいアクセントになっていて格好いいです。


目を引く赤色なので全体をぐっと引き締めていて、スマートでオシャレに見えます。





ブラックとグレーの二色展開ですが、どちらもシンプルで、


オーソドックスなカラーなのでいろんな洋服や、ボトムスと組み合わせることができて、


着まわし力抜群の一枚だと思います!



これ一枚着るだけでセンスのいいすっきりしたコーディネートの出来上がりですね!




公式サイトはこちらです!!


肉厚ボリュームネックパーカー、一枚でオシャレができます!


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 08:56| Comment(0) | ● トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

切り替えカラーボリュームネックブルゾンで男子も可愛くあれ!


カッコイイ男性はもちろん素敵ですが、可愛い男性も良い!


…という私の気持ちに共感してくれる女の子は多いはずです。


そんな女子が望むアウターこそ、7,900円(税込8,295円)で販売中の


切り替えカラーボリュームネックブルゾンに決まりです。








このブルゾン、とにかくネック部分のボリュームが可愛いですよね。


顔半分がすっぽり埋まった頭をナデナデしてあげたくなります(笑)



ミリタリー色もヤンチャっぽくて母性本能をくすぐりますし


フード付きブルゾンに変身したりと、機能性も抜群です。


もちろん、着方次第で可愛いだけじゃない表情も見せてくれますので


まさに「ギャップ萌え」というやつではないでしょうか。


デートの度に変わる表情にドキドキしちゃいそうです♪





公式サイトはこちらです!!


切り替えカラーボリュームネックブルゾンで男子も可愛くあれ!


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 09:36| Comment(0) | ● トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一枚あると便利!ジャガードデザインパーカー


これから春先にかけて、ちょっと肌寒い日に便利なのが


このジャガードデザインパーカーです。


生地がジャガードなので、無地のものに比べて立体感があります。


またこのようなパーカーには珍しい、メタル調のボタンがついています。


これがまた全体に独特のニュアンスを与えているのです。





パーカーはだぼっとしたシルエットの物もありますが、


こちらはすっきり身体に沿うデザインになっています。


せっかくのあなたの鍛えた身体をそのままスリムに演出してくれるわけです。





シャツの上にこれだけはおって出かけてもOKですし、


もう少し気温の低い日はこの上にさらにジャケットを着て、


チラミセするのもおしゃれ上級者のテクニックです。


パーカーのフードがジャケットから少し見えている状態って、


すごく女子受けがいいのですよ。


ご存じでしたか?




公式サイトはこちらです!!


一枚あると便利!ジャガードデザインパーカー


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 08:59| Comment(0) | ● トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

