女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2013年04月11日

おしゃれだとわかっちゃうジーンズ


男性のおしゃれって、女子程、アイテムに数がありません。



たとえば、いつもジーンズをはいている男性もいると思います。



でも、そういった男性でも、おしゃれな人と、そうでない人って、分かると思います。



その違いは、どういったこだわりのアイテムを持っているかで



違ってくるのだと思います。



そういった中でもジーンズは、誰でもはいているアイテムです。



もちろん、ブランドのジーンズであれば、それなりに見えますが、



でも、ブランドのジーンズをはいているからって安心しちゃってる男性も、



あまりかっこよくはありません。



それよりも、こういった、ちょっとレザーが入っているような、



レベルの高いおしゃれ心のあるジーンズを選んでいる人が、



やっぱりかっこいいと思います。




公式サイトはこちらです!!



おしゃれだとわかっちゃうジーンズ




















































posted by メンズファッションアドバイザー at 16:40| Comment(0) | ● ボトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

ジョンブルの涼しげなベーカーショーツです。

夏のスタイリングに合わせてゆったりと穿きたい大人めの装いが楽しめる一枚だと思います☆

シルエット的にも重すぎず軽すぎずゆったりとしていて好印象を与えてくれそうですね^^

ジョンブルならではの技術がふんだんに散りばめられた傑作のアイテムだと思います!

涼しげな印象を与えると同時にミリタリー感もたっぷりと伝わってくる

ハイレベルなオシャレを楽しむことができそうです^^



重すぎず軽すぎずゆったりとしたシルエットにハイレベルのスタイリングを楽しむことができる

オシャレの一歩先をゆく大人の男のためのアイテムだと思います。

彼氏には夏になると、必ず穿いてもらいたい一枚になると思います!

かなり大人っぽさが滲み出ていてクールな一枚だと思います。



公式サイトはこちらです!!


ジョンブルの涼しげなベーカーショーツです。


















































posted by メンズファッションアドバイザー at 16:24| Comment(0) | ● ボトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョンブルのキレイ目シルエットがオシャレなサロペットです。

非常にシンプルなのにどこかオシャレ感が漂ってくるゆったりと着こなせちゃうサロペットです☆

落ち着いた色合いもシック感が出ていて大人な男性の色気をアピールしてくれそうですね^^

デザインも格好良いこのサロペットはオシャレをより楽しいものにしてくれちゃいます!

上に何か羽織ってもオシャレだしそのまま着てもグッド☆



サロペットを着て大人上級者なコーディネイトを目指していきましょう^^

上質な素材が使われているので、着心地は抜群ですし

ワーク感が非常によく出ていてとってもクールな装いをすることができそうです。

このアイテムの一番のポイントは、ゆったりと大人っぽく着こなすことができる点で

オフスタイルにも外出時にも活躍する今年のマストアイテムになると思います!


公式サイトはこちらです!!

ジョンブルのキレイ目シルエットがオシャレなサロペットです。



















































posted by メンズファッションアドバイザー at 13:48| Comment(0) | ● ボトム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

