女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年08月26日

好きな服装 男 7分袖シャンブレービジネスカジュアルシャツ

7分袖シャンブレービジネスカジュアルシャツは、是非ビジネスマンの方に来て欲しいです。



クールビズを推奨してる会社も多く、カッチリとしたフォーマルな服装よりもカジュアルな服装もオッケーとなってます。

そんな時に7分袖シャンブレービジネスカジュアルシャツを着て、出社したらカッコいいです。
5秒、いや10秒見てしまいます。



七部丈なので、今の季節も着れますし半袖が苦手なお洒落意識の高いビジネスマンにもってこいだと思います。

白いスティッチが可愛くて、女性の目線からでも好印象を与えてます。
サックスだと爽やかでフレッシュさが出てます。



ネイビーだと大人っぽい印象になります。



彼氏に来て欲しいのは、ネイビーです。
想像だけで、ドキドキしちゃいます。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!













ラベル:好きな服装 男
posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

スエード調マウンテンブーツでお出掛けしよう

スエード調マウンテンブーツで秋を先取りです。



もう夏のセールも終わって、秋服のアイテムが店内に並んでます。
最初に足元から変えてみるのも良いと思います。

スエード調マウンテンブーツは、カジュアルファッションとの相性が抜群です。
足元に重量感を持たせると一気にコーディネートが締まって見えます。



また、お洒落は足元からと言うのは本当で女性は足元をよく見てます。
男性の皆さん、気が抜けないですよ。
紐の結び方によっては、上までしっかり結んだり、
緩めにくるぶし辺りで結ぶのとで、見え方も変わってきます。

その時のファッションに合わせて、変えてみるのも良いと思います。
彼氏には履いて欲しいのは、ネイビーです。




↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!














スッキリとブラックコーディネートでまとめるのも素敵です。",承認
posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

男の洋服 ランダムボーダー半袖カットソーでこの夏は、マリンカジュアル

ランダムボーダー半袖カットソーで今年の夏は、マリンカジュアルで行きましょう。



デザインがランダムなボーダーなので、膨張して見えがちで敬遠してしまう必要が全くありません。
思いっきり、お洒落で細く見えるボーダーに脱帽です。

彼氏には、ネイビーを着て大人っぽく落ち着いた中にカジュアル感も出て良いなと思います。
ディズニーランドに行きたいですね。



思いっきりカジュアルな服で走り回りたいです。
いつもは、シンプルな服装でクールな彼もカジュアルな服装によって解放的です。

夢の国で大はしゃぎする、めったに見れない彼の姿を見てみたいです。
そんな違った一面も見れるのかなと思わせるカットソーです。

また、インナーがチラッと見える所も遊び心があって、可愛いと思います。
これで汗をかいても気にならないですね。




ボトムは、何でも合わせやすいと思いますけど、お硬くデニムが良いと思います。
足元は、バンズなどのシューズで思いっきりカジュアルスタイルを楽しんでもらいたいなと思います。",承認


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!













posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └カットソー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

