女性から見て、好印象なメンズファッションを選ぶなら
コチラがオススメです^^!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SPUTNICKS





2014年08月23日

千鳥格子柄バイアスジップデザインボディーバッグ

千鳥格子柄バイアスジップデザインボディーバッグで夏のお出掛けが楽しくなります。



まず、男性は手ぶらの姿がカッコ良いのです。
貴重品は、最低限でデートで待ち合わせしてくれるのが大好きです。



恐らく、女性なら大半の方がこの意見だと思います。
女性と同じように、トートバッグを持つと手を繋ぐ時にバッグを持ち替えたりして不便です。


これからの夏のシーズンで浮き輪やレジャーシートやタオルやら荷物が増えます。
女性の分も持ってくれる人は、素敵ですよね。

千鳥格子柄バイアスジップデザインボディーバッグは、軽量です。
しかし、容量も抜群ですので携帯やタバコやお財布やハンカチも何なく入ります。



普通のボディーバッグと違い、デザインが千鳥格子で他には無いです。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!













posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | ● アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

女性の好きな男性ファッション はき心地抜群なのにスタイルも抜群!美脚ストレッチチノ

パンツを選ぶ時に重視することって何ですか?

気に入ったデザインであること、色味、合わせる服との相性・・・。

パンツいろいろありますよね。
でも、中でもこだわりたいのが、履き心地じゃないですか?



男性は一日のほとんどの時間をパンツをはいて過ごすんですから、やっぱりカッコよくってはき心地のいいパンツが欲しいと思うんです。

そんな時はこのパンツですよ!
5000円っていうプチプラなのに、はき心地抜群でストレッチも効いていて動きやすいんです。



程よいフィット感ではいた時のシルエットも良いですよ。誰でも足長になれちゃいます。



シンプルだから、コーディネートも無限!
シャツにジャケットを羽織って会社のノーネクタイデーなんかにはいてもカッコいいし、もちろんカジュアルにカットソーと合わせてもそれだけでキマっちゃいます。


ベーシックなブラックやベージュ、ホワイトは1本は欲しいですよね!
それに加えて他の色も1本あればさし色が欲しいときに便利だし、コーディネートの幅もさらに広がると思いますよ。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!













posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └パンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

女子が選ぶ メンズファッション 7分袖ケミカルウォッシュデニムシャツが恋を呼ぶ?

シャツが似合う男性って無条件にかっこいいですよね。

普段カジュアルな服装をしている男性が
スーツを着ているのを見たときにドキ★としない女子はいないはず。




そして、デニムならほどよいカジュアル感を残しつつ着られますし
さっと羽織るだけでおしゃれ上級者に見えるアイテムです。

女子目線で気になるシャツの形もきれいです。
ホームページの写真のように、中に無地のシャツを着てボタンを開けて着てほしいですね。


胸元のフラップポケットもかわいいですし、
きれいに畳んでアイロンのかかったハンカチが出てきたら完全に好きになります。(笑)



肘から先の腕フェチの女子は多いですから七分袖というのもポイント高いな、と思います。
このお値段ですし、持っていて絶対損のないアイテムですね。


↓↓↓女子が好き メンズ ファッション↓↓↓
の公式サイトはコチラです!!












posted by メンズファッションアドバイザー at 00:00| Comment(0) | └シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

